<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実は先日からこっそりコツコツと作ってたのでありますw






オリジナルジグが遂に完成しやした(^o^)






f0009238_17405384.jpg





名付けて!
DIAMOND SABER!


形が菱形なもんで・・・


ダイヤの剣

ダイヤモンド セイバー


横文字の名前は非常に覚えにくいので・・・


通称「剣菱」でww(;・∀・)

平均370g前後







グローシルバーホロ
f0009238_17413393.jpg


グローピンクホロ
f0009238_17415749.jpg


深海ブラックホロ
f0009238_17422757.jpg
艶消しです

f0009238_17435069.jpg


発光パターン
f0009238_17425468.jpg

裏側
f0009238_18094739.jpg
表側が5面体、裏側も5面体の合計10面体ジグになっております(^^)



f0009238_17431282.jpg








とりあえず日曜日に深海に落とし込んできます(*≧m≦*)ププッ


楽しみすぎる((o(´∀`)o))ワクワク



因みに通称鬼殺は本名MONSTER KILLER、通称しゅわとろは本名SPARKLING SHAKEだったりする事は内緒ですw




SAKE WORKS







[PR]
10月11日

先週に引き続き・・・

どうしても甘鯛が釣りたい!いやw食いたい僕www


ヤマオくんと僕とで行く予定でしたが、あのwtbさんも参加!!www


wtbさんに鯛タックル持たせたらコテンパンにされるo(TωT)o



しかし!今回ばかりは、この2人を返り討ちにさせていただきます!!!



って事で出船~~~(^o^)





f0009238_1911826.jpg



ポイント到着までは皆様ゴロゴロしてます(^^;)



今日は朝は曇り空で若干台風のウネリアリ~の午後につれて晴れのベタナギになる感じ(^^)




ポイント到着!!!


思ってた程のウネリも無く気合入れて釣りするが・・・・



海底は濁ってるのかな?


いつも以上に全然アタリもありません・・・・



早送り>>>>>>




数時間経過・・・



全然アタリありません・・・・


数時間経ってもノーーーバイトですwww





僕らが居る反対側の左舷側では甘鯛HITしてる模様・・・・




しかも予想とは裏腹にドンドン爆風になってきて、ドンドン波も高くなっていってます・・・










お昼もとっくに回って釣行時間も後数時間・・・・



ヤマオくんのタイラバがスパッとイカレたwwww(;_;)



すかさずジグを投入したヤマオくん!



すぐさまガッツーン!とタチウオげっとwww



その瞬間!僕のタイラバもスパッ!っとイカレてw


僕もすかさずジグ投入wwww


ガッツーン!とタチオwwwww





f0009238_1914335.jpg





そして、wtbさん!!タイラバでHIT!



タチオかと思いきや!!


真鯛!!!(>_<)

f0009238_19155100.jpg








それっきり僕らにはアタリと言うアタリも無く・・・・




f0009238_19161823.jpg




お疲れ様でしたwwwww




左舷のお客さんだけ甘鯛連発してはりました。




一体何がどーなってるんやo(TωT)o
[PR]
10月4日

wtbさんと2人で久々に甘鯛行ってきました!


今回wtbさんは遂にタイラバタックルを新調しての挑戦ww


朝一ポイント、1落としでいきなり甘鯛!!!!(>人<;)



f0009238_17152374.jpg



やられた〜〜w


その後も塩焼きサイズの鯛も


f0009238_17152482.jpg






僕はと言うと全然釣れまへんw

何もアタリまへんw



こう言う時の為に今回は一つテンヤのタックル揃えてきたんですよ!

んで初一つテンヤに挑戦(´ω`)



一つテンヤで初ヒットはイトヨリちゃんでした(≧∇≦)



f0009238_17152464.jpg





その後、一つテンヤも釣り方がイマイチ良く分からず苦戦・・・(^^;;




気分転換にジグしゃくったらタチウオ釣れた(≧∇≦)


f0009238_17152418.jpg




そんなこんなで僕はかなり苦戦を強いられてる中、またwtbさんヒットw

しかもドラグガンガン出てるし(^^;;


ナイスなマダイゲットでした(´ω`)


f0009238_17152436.jpg




僕はと言うと・・・




ジグ落とすだけで勝手にサバフグダブル(*''艸3`):;*。 プッ

f0009238_17152427.jpg



最後はデカホウボウで終わり(*_*)

f0009238_17260138.jpg







あー、今日はwtbさんにコテンパンにされた1日でしたヽ(;▽;)ノ




f0009238_17152590.jpg





次週リベンジ決定www




[PR]