「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

1月24日

いつもの如く、極寒!最強寒波の中、日本海の海辺で行われましたw


駐車場の管理の方に火気使用の許可をいただいて、1番奥の邪魔にならないトコで、おでんと鍋パ(´ω`)

落ち鮎の炭火焼き(´ω`)


お口なおしのぜんざいも最高でした〜〜ヾ(*´▽`*)ノ


寒い中あつあつ食べるのはたまりませんな〜〜ヾ(*´▽`*)ノ



f0009238_17012001.jpg



f0009238_17012041.jpg



f0009238_17012194.jpg



f0009238_17012133.jpg



f0009238_17012160.jpg



f0009238_17012204.jpg



f0009238_17012225.jpg



誰や~~魚釣ってるのはw



確か僕はボーズやったように思います(*''艸3`):;*。 プッ







[PR]
f0009238_17053631.jpg



f0009238_17053686.jpg



f0009238_17053792.jpg



f0009238_17053724.jpg



f0009238_17053759.jpg



f0009238_17053739.jpg



f0009238_17053853.jpg





完成♪
f0009238_17053838.jpg




[PR]
1月10日

あの!レジェンドとwtbさんとヤマオくんと僕の4人で行ったきました(^^)


念願の深海です(^^)


今回持って行ったジグの重さ(≧∇≦)


f0009238_17152034.jpg





今回は600m位攻めるので、一応500〜720g位のを持って行きました(^^)




んで!いよいよ出船!



f0009238_17152068.jpg





この日の朝は車も氷つく位の寒さで、ここら辺の名物、海から湯気出てましたよヾ(*´▽`*)ノ

f0009238_17152002.jpg





水深600m~400mの深海の壁を攻めてきましたよ(^^)




ハンパない水圧の抵抗!シャクルだけで竿は折れそうやし糸も切れそう(*_*)

中深海とは全く別物の世界でした(*_*)




ーーー 結果 ーーー






wtbさんとヤマオくんの釣果(´ω`)

f0009238_17194761.jpg





僕とレジェンドはボーズでした(≧∇≦)




リベンジ行かなあかん!!!!wwww










[PR]
1月2日

かずぅくんとホーリーくんとジュンさんとで、行ってきました!(´ω`)




f0009238_08103410.jpg






f0009238_08103444.jpg




かなり楽しかったです(≧∇≦)







[PR]
あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします(^^)



って事で、元旦に初釣り行ってきました!


ヤマオくんとY君とwtbさんと4人


f0009238_11225696.jpg



f0009238_11225664.jpg



f0009238_11225691.jpg




f0009238_11225651.jpg




f0009238_11225600.jpg





f0009238_11225705.jpg



f0009238_11225749.jpg



アマダイ、イトヨリ多数、エソ、シマフグ、コウイカ


なかなかナイスな滑り出しでした!!ヾ(*´▽`*)ノ







[PR]