<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月11日

1人でメバリングに行くと、かずぅくん発見www


んで、かずぅくんの機能、メバルソナーで大量のメバル発見www


隣で充分釣らせていただきました(*''艸3`):;*。 プッ



f0009238_19203413.jpg




写真は2人の釣果やけど、ほとんどかずぅ君の釣果w



メバル楽しい(´ω`)






[PR]
2月7日

念願の深海エサ釣り!!(≧∇≦)

タックルは全てレンタルタックルお願いして、いつもの幸心丸!!♪( ´▽`)

朝一ポイントは潮早すぎて2kgのオモリでも底取れなく、苦戦しましたww

これがエサ釣りなのかとw

エサ釣り無理と思いましたが、小移動したポイントはストンと底取れてめっちゃやり易い♪( ´▽`)


これならいけるぞーーーー(≧∇≦)



ココン♪竿先に違和感♪( ´▽`)



f0009238_16563957.jpg




グロすぎる(≧∇≦)




その後も

f0009238_16563931.jpg


トウジン釣れた(^^)




f0009238_16563936.jpg


タケボウさんの竿には大物が何度か掛かってたのに、何故か外れる(T_T)

姿見たかったな〜〜(´Д` )


f0009238_16564096.jpg

f0009238_16564071.jpg

レンタルタックルはミヤエポック(^^)

深海エサ釣りめちゃくちゃ楽しいヾ(*´▽`*)ノ



そう言えば、先日マニアフェローズ40とオシアジガー5000とスーパーファイヤー3号1100手に入れたので、使ってみる事に(^^;;


f0009238_16564009.jpg

ジグはfreqの800g


f0009238_16564027.jpg




深海でもジグの操作感&ジグの動いてる感が抜群でした(^_^)v


1日中船酔いギミでしんどかったけど、めっちゃ楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ












[PR]