「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月27日南紀に深海でも行こうかなと思ってたが、何だか荒れそうな天気だったので近場で久々にビッグワンさんにお世話になりました(^^)



キクちゃんと2人(^^)




f0009238_21153670.jpg






出船したら全然波なく快適に釣り出来たのですが、魚の反応極薄く激シブ(*_*)





あまりにも釣れないのでオフショアベープw








f0009238_21161425.jpg










スロジギしてたキクちゃんにブリHITw








f0009238_21184600.jpg









僕もスロジギしてみたらメジロw







f0009238_21212143.jpg


f0009238_21221059.jpg








その後アオハタを追加したものの・・・






船中アマダイゼロという悲惨な日に当たってしまいましたo(TωT)o












[PR]
3月21日舞鶴ロックオンさんにお世話になりました!
f0009238_21020516.jpg
本当はタラ狙いだったのですが、波高く断念、殆ど何も釣れずに終了!
[PR]
3月6日


前日の夜から久々にきっきさんと日本海の波止に行ってきやした!

土曜日仕事終わって現場に到着したけど、既に爆風wまぁ天気予報通りでしたが(^^;)


きっきさん到着して、どうするか相談したが、釣りする事にwwwwwww



風速10m位か、エギングするには非常に厳しい横風w


超人気波止なのに釣りしてるのウチらだけwwwwwww



夜中2時3時までやったが、イカ釣れず!

根掛かりロストで数本無くし終了!!!


車に戻り仮眠




辺りが明るくなり、外に出て見ると、風も夜中同様、波止を見ると1人だけこんな状況でもやってる人居たので、僕らも出撃!!!!




タイラバですw

一応何とか釣り出来る範囲の風だったんですが、日が昇るにつれ、どんどん風強くなり、もうね・・・・

ノーヘルで単車で120km/hくらいで走ってるくらいの風圧wwww


目も開けられへんw

きっきさんも飛ばされそうになってます!(>_<)



そんな中昼近くまで頑張ったがw


今回は何のアタリも感じず納竿としました(;・∀・)



まぁ、こんな天気かなとは分かってたんですがwwww


しゃーないw








[PR]
2月28日

レンタルボート初船長で釣りしてきました〜(^^)


とりあえず全然ポイント知りませんでしたが・・・


天候も良く、海上もなぎで(^^)


僕の船には、iさん、かずぅくん、きくくん、僕の4人




あちょーーーー!


f0009238_21015881.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015899.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015884.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015984.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015950.jpg




f0009238_21074415.jpg




てな具合で、中々初めてにしては上出来な感じでした(≧∇≦)





[PR]