11月26日、クダコ行ってきました!

ハナハトさん、wtbさん、かずぅくん、キクちゃん、僕で


ハナハトさんの予約で怒和島マリンさんにお世話になりました(^O^)


f0009238_17520198.jpg

f0009238_17520462.jpg



気を抜いたら根掛かりw

気を抜かんでも根掛かりww

ジグはすぐズタボロ(≧∀≦)




f0009238_17520671.jpg



ココめっちゃオモロイ!(≧∀≦)




しかし、巨鰤は釣れず、敢え無く撃沈でした(^^)

f0009238_17521818.jpg

f0009238_17522213.jpg




帰りは、呉の駅前で、お好み焼き食いました!!

f0009238_17552983.jpg



やっぱ美味しいわ〜〜(´∀`*)



また、クダコ行きたいな〜〜(´∀`*)








[PR]
11月19日
kdmくんとキクちゃんとKさんと4人でクエと石鯛行って来やした〜〜


出船したら、結構うねりが残ってて渡礁がヒヤヒヤでした!

そして、僕らが乗る予定の磯は水没してしまってて渡礁不能ww

怖いの嫌なので、湾内の安全な磯に上げてもらましたwwww


f0009238_15535193.jpg

f0009238_15535534.jpg

f0009238_15535984.jpg

f0009238_15540342.jpg

f0009238_15540804.jpg
f0009238_15550129.jpg

f0009238_15550593.jpg




今回は先日購入したドローンを磯の上から飛ばしてやろうと、持って行ってたのですが、

離陸させて数十秒で強風にあおられて遥か彼方に飛ばされて帰らぬ人となってしましました(TT)

1枚の写真すら撮ってないし(TT)









納竿後、マグロバター焼き定食を食べたのですが、全然量が足らず、お腹減り減りで、天一寄って満腹になって帰りましたwww


f0009238_16041765.jpeg


f0009238_15551035.jpg






新しいドローン欲しい(*´Д`*)








[PR]
11月12日 SSFT2017

wtbさん、ヤマオくん、きくちゃん、しぶちゃん、YUと チームランダムスターで参戦してきやした!

もちろん前夜祭からスタートですよ( ^ω^ )
f0009238_14214582.jpg




いよいよ出航!!
f0009238_14215000.jpg

f0009238_14215282.jpg

f0009238_14215388.jpg




しぶちゃんに良いサイズのヒラソーダが釣れたので、これはマグロ・カジキの部優勝か?と思ったのですが
f0009238_14232264.jpg


wtbさんにナイスカンパチ!
f0009238_14240857.jpg


きくちゃんも、カンポチ
f0009238_14232690.jpg


wtbさん見事5位入賞( ^ω^ )
f0009238_14232711.jpg




しぶちゃんのカツオは無効になり、レディース賞もらいましたw
f0009238_14233099.jpg





僕とYUはボーズにも関わらず、抽選会で一番良いの当たったwwww
f0009238_14233129.jpg
f0009238_14245462.jpg



お疲れ様でしたw








[PR]
11月5日

wtbさん、KDMくん、キクちゃんと4人で沖磯!

f0009238_20330809.jpg


f0009238_20331038.jpg

f0009238_20331350.jpg

f0009238_20331587.jpg



帰りは、中トロまぐろカツ定食食ったら、めちゃくちゃ美味かった〜〜(≧∀≦)


f0009238_20345168.jpg


そして神戸まで帰ってきたら、無性にもっこすが食べたくなり、寄り道〜〜(≧∀≦)

f0009238_20354592.jpg


楽しい休日でした( ^ω^ )







[PR]
10月8〜9日

キクちゃんと2人で、隠岐松尾丸で、超久々に磯泊まり行ってきました(≧∀≦)

f0009238_16122688.jpg

f0009238_16122954.jpg


f0009238_16123497.jpg

f0009238_16123974.jpg

f0009238_16133561.jpg




夜はヨコザワテッパンにしました('ω')

f0009238_16133804.jpg

f0009238_22130648.jpg



夜、キクちゃんが新調したテント、建てた瞬間に突然吹いた強風に飛ばされて海に落ちたwww
まだ1回も寝てないのに(≧∀≦)

ルアーで引っ掛けて回収したものの、テントの骨がバラけて再生不能www


f0009238_16134333.jpg

f0009238_16134799.jpg
f0009238_16140690.jpg


石鯛デビューのキクちゃんが、最後の最後に石鯛釣りよった〜〜!

僕まだ釣った事ないのに(;´д`)






[PR]