ホンマのホンマの釣納めw
12月31日

ビッグワン行ってきました!

f0009238_07551646.jpg



今日は釣りガールのSYKちゃんもご一緒に( ^ω^ )


f0009238_07551655.jpg



f0009238_07551710.jpg



f0009238_07551791.jpg



SYKちゃん圧倒的に竿頭w

すげーな(^O^)

おめでとうございます( ^ω^ )




ここからは取り残されたオッサンらの画像↓


f0009238_07551713.jpg




f0009238_07551860.jpg



f0009238_07551852.jpg



f0009238_07551848.jpg


お疲れ様でした〜〜!


f0009238_09001698.jpg









[PR]
12月25日

クリスマスやと言うのに、総勢14名、レンタルボート3隻借りて、今年最後にちょっとした大会をさせていただきました( ^ω^ )


当日は午前中少し風が強く、段々穏やかになっていく予報( ^ω^ )


6時半出船!


沖に出ると思ってたよりも風強よっΣ(゚д゚lll)


波高は高くないが、風波でドッタンバッタンw


そして・・・・


魚居なっ!激シブな大会となりましたwwwww


午後になっても、強風おさまる事なくwww




f0009238_10393571.jpg



f0009238_10393558.jpg



f0009238_10393690.jpg



f0009238_10393659.jpg



f0009238_10393760.jpg



f0009238_10393800.jpg



f0009238_10393849.jpg



f0009238_10393928.jpg




f0009238_10394042.jpg




まぁ、それでも釣る人はポツポツ釣れた模様www

しかし、ボーズの人も続出というwww




で!青物を唯一釣ったヤマオくん!青物の部優勝!!

そして、アオハタを釣ったHTEさん!他の真鯛の重量を抜き、真鯛の部優勝!!!


f0009238_10424142.jpg





おめでとうございました!( ^ω^ )





僕はホーボーとガシラ3と言う貧果で釣り納めとなりました!wwww


また、来年も大会しようと言う事になり、来年の楽しみが1つ増えました( ^ω^ )



お疲れ様でした〜!










[PR]
鬼殺のシンキングバージョン作ってみましたw


200mm130g

名付けて鬼殺submarine


f0009238_17033261.jpg








[PR]
12月18日
ご近所の車屋の社長M氏と2人で行ってきました(^^)

彼はグレ釣り、僕は磯ラバメインなので、どっちも出来る磯に(^^)

この日は天気予報では、風も波も無く穏やかなポカポカ陽気(*´∇`*)


f0009238_15595119.jpg





が!磯に着くと風強よっ(>人<;)



しかも横風やからめっちゃやりにくいし!


そうこうしてるとM氏グレげっとしてる(^^)

f0009238_15595136.jpg



僕も頑張ってラバしてたけど、全く何のアタリも無くww

保険でアサリ持って行ってたのでショアハギをwww


f0009238_15595226.jpg



2時まで頑張りましたが、ふかせはアイゴばっかりで全くダメ、ラバも全くノー感じでダメ、アサリでカワハギ少しだけ釣って終了となりました(^^;;




帰宅して皮剥いで鍋にしたりましたわ(≧∀≦)

f0009238_15595370.jpg



f0009238_15595385.jpg
















[PR]
12月4日

僕とwtbさんと2人で大洋丸の僚船で出てきました!!

すさみから紀東沖までロングクルージング!


しかしこの日は1回もマグロを目撃する事なく

大島沖〜潮岬沖で16時半頃まで粘るも、1日中何もする事なく2時間かけて帰港(≧∀≦)





[PR]