人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 Last Blue Wonder

12/28

今年ラスト釣行!

行き先は・・・・

悩みに悩んだあげく・・・・・


紀東の地磯(^o^;)



最近異常にやる気マンマンのくっさんと行ってきましたw










ポイントに到着して、準備し、夜明けのマズメ時!!


2008 Last Blue Wonder_f0009238_1181862.jpg







2008 Last Blue Wonder_f0009238_119271.jpg














!!!!!!!!








平和な海でつ(・∀・)






「いやいや、ココはマズメよりも10時12時がええねんで」等と言ってみたりするwww







しっかし今日はポカポカ陽気で気持ちが良い(^O^)


2008 Last Blue Wonder_f0009238_11182890.jpg






その後・・・・・




10時になっても・・・・・・・





12時になっても・・・・・・・・





2時になっても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









      玉(ToT)



















続いて、最後の頼みの綱!メッキちゃんww


うにょろに到着し、ついさっきマゴチGETのぽてち?さんと合流




もう夕マズメ、とりあえず釣り開始



しかし・・・・・まったくアタリなしw



暗くなってぽてち?さんは姫様が待ってる自宅へ撤収www(^^;





僕等はもう少しネバルが・・・・・






     砕(ToT)










あ”あぁぁぁぁぁぁ・・・・

2008ラスト釣行、激しく撃沈しましたwwwww

今年も燃え尽きますたw


家帰ってネット見てると、地元の人達はボッコボコ釣ってるのになぁ・・・・・

不思議だ(^^;




来年こそは頑張ります!!!


それでは皆様良いお年を♪♪爆釣祈願♪♪(^o^)




帰りのローソンでこんなもん発見w
2008 Last Blue Wonder_f0009238_11331059.jpg

初めて見た(^^;



ではでは・・・・ヾ(^_^)
by kazfisher | 2008-12-29 11:33 | 釣り