人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gossy(^O^)

1月25日


前夜は仕事の組合の新年会があって、いつもの如くベロンベロン(^^;

スーパー二日酔いで朝目が覚め、PCで日本海方面のライブカメラをチェックw




ん?・・・・・




海は凪・・・・・








雪も降ってない・・・・・・・・













こ、これは・・・・・・・・・!!!















出撃や~~~~!!!







慌ててぐっさんに連絡し、日本海に突撃~~~~!!!!!(^o^)








今回は万全を期して、弟の車(4WDスタッドレスABS付き)のバゴンRを借りる(^o^;)










高速を北上・・・・・





っちゅうか・・・・・全然凍結もなけりゃぁ雪なんか全く積もってないし~~~w


自分の車で来たほうが良かったなぁ・・・等と言いつつ順調に走ってると・・・・・





福知山を越えた辺りから突然!!!銀世界(ToT)






恐るべし北近畿・・・・(*_*)





そんなこんなでF-kenさん家に到着(^^;







今回のターゲットはゴッシーーー!




F-kenさんに案内してもらいポイントに到着♪



早速釣り開始~~~



2ケ月振りの日本海♪



まずはF-kenさんにアタリあるが、かなりのショートバイトらしくフックアップに至らず・・・・






その後は少し沈黙の時間が続く・・・・




僕は前日の酒の飲みすぎのおかげで、お腹が急激にもよおしてきて∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =з




っとトイレに行く途中!






HITぉ~~~!!!!


とバカデカイ声w


振り返るとぐっさんの竿が曲がってる!




こりゃトイレどころじゃないと思い引き返しキャスト~~~!












と、その間にくっさんゴッシーげっと♪(^o^)



折角引き返して投げた僕にはアタリもカスリもなしw



僕は、やっぱし(;´▽`)==Э・゜゜・。|wc||





時間はお昼を過ぎ、今度はスーパー空腹になってきた(ToT)



その時、ひでさんが到着!



なんと!おでんの用意を持ってきてくれて、波止おでんパーティー♪♪(^o^)







すんげ~~~~~~~~~♪(^O^)







おでんの付けダレ?が、これまた初めてのカラシマヨバターの特製ブレンド!


超うんまかったっす♪(^^)v

お腹いっぱい体も芯からぽっかぽか♪最高♪(^o^)

鼻はカラシにガッツンガツンやられて鼻水タラタラ~~~目は涙目(*≧m≦*)ププッ


F-kenさんひでさんいつもいつもほんまにご馳走様ですm(_ _)m







その後、釣りに復帰し夕方まで頑張るが・・・・・・・・・・・





他のアングラーがサゴシ1匹釣ったのみでウチらには釣れませんでしたw






いや~しかし楽しい休日でした♪



また天候見計らってお邪魔しま~~~~すw











ちなみに、ぐっさんに貰ったゴッシ~、本日唐揚げにしていただきました♪

Gossy(^O^)_f0009238_22115337.jpg


これめちゃめちゃ旨いw
by kazfisher | 2009-01-26 22:06 | 釣り