人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Present♪(^o^)

本日、仕事中に僕宛に小包が到着・・・・



何やろ??・・・・・


送り主の欄を見ると・・・・・




??????


誰や????(◎_◎) ?




しかも、苗字の漢字が読めん・・・・・・(*_*)
見た事無い字や(ワテクシ漢字にはめっぽう弱いの)・・・・(ToT)





品名欄を見ると・・・・「ルアー」って書いてる( ̄Д ̄;;




え??ルアーなんか買った覚えないぞ~~~~~っ






っと、とりあえず開けてみると・・・・・・・・・・







デタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!







まさに・・・・・Reels+Wheelsの、どーよさんから届き物・・・・










じゃんじゃじゃ~~~~~~~~~ん♪(^o^)








Present♪(^o^)_f0009238_20152160.jpg
Present♪(^o^)_f0009238_20153665.jpg




すんげ~~~~~~~!!!!

めっちゃかっちょええし!めっちゃ美しい!!!


これは凄い完成度や♪♪(^o^)


さすがどーよさん♪♪(^O^)



超感激しました!!!




ありがとうございます!♪♪(^o^)



さっそく、週末ぶん投げてきます!!!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!