人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gossy Part2(^_^;)

2月15日

今日はF-kenさんひでさん、ぐっさんペアとくっさんの甥っこ2人と僕とで福井の超有名某波止へ(^^;)

はっきり言って、僕はこの某波止、おそろしく人だらけなので超嫌いですw

いくら超爆釣であろうとも行きたくない場所なんですが、今回行ってきました(*≧m≦*)ププッ



くっさんの情報によると、先日どなたかが一人でゴッシー60本捕ったという話・・・・



とりあえず、混むのは間違いないし大所帯なので夜中の3時から場所取り!

現地に到着すると、運良く先端付近がまだ空いてたので、難なく先端付近確保(^o^;)




夜明けのタイミングで適当にシャクッテた僕にHIT~~~w

今年初ゴッシーげっと♪(^o^)


まだまだ後が続くと思い写真撮ってましぇんがwww



すぐにぐっさんが車で仮眠してるチビさん達も呼んできて、皆でゴッシーを狙う!












まぁ写真の景色を見れば分かるとは思いますが、言わずと知れた某波止ですね~www






しっかし、その後・・・全然続かず・・・・・




お昼w

少し風が出てきました(・・;)


とりあえずお腹もすいたし、皆で持ち寄ったカップラーメンを食べようと、お湯を沸かすが・・・・


コンロで温めてるそばから風のお陰で冷める一方(ToT)


こりゃあかんわ・・・・


と半分諦めてると、夜中の12時から場所確保してはったアングラーさんが「これ使ってください」と七りんで沸かしてたお湯をプレゼントしてくれた♪(^o^)

一同超感激で温かいラーメンを口にする事が出来ました♪(^o^)



お腹も満たされ、午後からも頑張るも・・・・


どんどん風がキツくなり釣りにくい状態・・・



駐車場代集金のおばちゃん曰く夕方に炸裂すると言う事なので日暮れまでやる覚悟w




あまりの強風で、ぐっさんの防寒の上着が飛ばされ海の中へwwww


タモで救出したが、ずぶ濡れwwwww

着れましぇんww



夕方になり、回りではポツリポツリと上がってたが、超単発・・・・



で、終了(^^ゞ


結局この日、波止全体で上がったのは5,6匹ぐらいでした・・・




最後に記念写真をw








しっかし、このチビさん達は、一回も休む事なく黙々と釣りをしてました(^^ゞ


すごいパワーや♪

感心しましたw


僕らも見習わなあかんね~~(^^ゞ






しっかし、いつもいつも何故に僕等が行くと魚が消えうせるのか・・・・・

やっぱ御祓い行かなあきませんかな・・・・・・(*_*)
by kazfisher | 2009-02-16 20:31 | 釣り