人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hamachi♪(^o^)

4月12日

土曜の夜からくっさんとF-kenさん家へ・・・


お届けものがあったので、渡しに(^^ゞ


んで、その後は夜釣りに出撃予定だったんですけど、大幅に長居してしまいまして(^o^;)


結局お酒も入ってお泊りにw





さて、3時半に起床し仕度してF-kenさん情報のポイントに連れていってもらう。



ポイント到着して・・・・・





すぐに、ぐっさんにHIT♪



hamachi♪(^o^)_f0009238_2303326.jpg




幸先良くハマチげっと~~(^o^)




が、後が続かず廻りのアングラーもポツポツと帰りはじめる・・・・



磯の先端が空いたので入り、粘るw




しばらくして僕にもキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!




hamachi♪(^o^)_f0009238_235469.jpg




ハマチちゃん♪(^o^)


久々の魚GETにホッとしましたw



しかし、やはりその後も続かず・・・・ちょっと休憩w



hamachi♪(^o^)_f0009238_23105720.jpg








1時間ほど休んで、そろそろ投げてみるか~っと思い、投げた2投目でキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!





何と!



ダブルでしたwww

hamachi♪(^o^)_f0009238_23331178.jpg






しかしそれっきりで無反応(ToT)





これで終わりかな?と思い、とりあえずこの時点での釣果








hamachi♪(^o^)_f0009238_23144716.jpg









んで、ワタシはしばし睡眠zzzz








なんかザワザワしてるなっと思い目を覚ますと、くっさんが1匹追加してましたw






昼を過ぎ、F-kenさんとひでさんは帰宅、僕とぐっさんは移動することに・・・・





移動先は全然潮が動かず・・・・・




寝たり、ボーーーーッとしたりしてました(^o^;)



hamachi♪(^o^)_f0009238_23155562.jpg






こりゃあかんわ・・・・と、また朝の磯に!!!



ポイントに人が居たらそのまま諦めて帰るつもりだったんですが・・・・・



誰も居ない!!!(>_<)


じゃー釣りしましょうw

って事で、夕マズメ!陽が沈むまでやったろw





そろそろ陽が沈むその時!!


わたすにキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!


この日4本目のハマチw




陽が沈んでからまたキタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!




今度は・・・・・





hamachi♪(^o^)_f0009238_23205284.jpg





ホーボーーーーー!





で、納竿にw




いやぁ~、久々に魚釣りましたw

めっちゃおもろかったですwww




僕のハマチダブルヒットの動画をF-kenさんが撮っててくれて、ブログに公開してるので良かったら見てみてくださいww

笑けますwww






http://blog1.fc2.com/fken/です





やり取りが下手すぎるwww





動画 2009/4/12
by kazfisher | 2009-04-13 23:26 | 釣り