人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石産天然黒めばる♪

今日は何やら昼頃からメバルが釣れそうな気がしてきて
行ってきました♪
到着し、先客に話を聞くと、2匹釣れてはったので、こりゃボーズは無いやろ~って思って
釣り開始♪
まずは表層早巻きでチェック
1投目からいいアタリがあったがのらず、2,3投目で1匹げっちゅ♪
幸先(・∀・)イイ!!
が続かず・・・・
風も強いし少し沈めてスローな釣りにチェンジ♪
すると連発HIT♪しかも良型やん♪
まさやんさんが到着し、2人で色んな層を色んな巻き速度で探り、HITパターンを見つけてはそれに合わし、2人共充分満足な釣果が得られました♪
最後は風もおさまり表層で連発♪
僕一人だけではこれだけ釣れないですわ
2人で21匹?でした♪
今日は大満足でしたぁ~~~♪♪(^o^)v
明石産天然黒めばる♪_f0009238_010403.jpg

by kazfisher | 2006-03-09 00:10 | 釣り