人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW隠岐の磯ジグ

GWの3,4,5日

wtbさんとヤスさんと僕の3人で隠岐へw



今回は行きはフェリー、帰りはチャーター便で宿泊まりというリッチモンドな感じで(;・∀・)



GW隠岐の磯ジグ_f0009238_2003845.jpg







昼の11時半、隠岐に到着すると、浜吉丸がお迎えに♪



そのまま磯へ直行




しかし、さすがにこの時間に良い磯が空いておらず、いつものトコへ・・・w





まぁ初日は肩慣らしに釣り出来ただけ良かったとしようw(^_^;)




お宿に帰って、風呂入ってメシ食って飲んでwww


翌日5時出船w



GW隠岐の磯ジグ_f0009238_2011451.jpg







夜明け時やがなw



もちろん、そんな時間に行っても、ええ磯なんか空いてません(^_^;)




またもや、いつものトコに下ろされる・・・(-""-;)



そりゃ仕方ないわな・・んな時間に出船なんやもん・・・・





と、宿泊まりが不利な事を知ったのでしたww





でも、頑張った



でも、何の反応もない・・・



今日でヤスさんは上がりやし・・・



このままココで終わるのは、嫌だwww





頃合いを見計らって、磯変えしてもらい、二股島に渡礁v( ̄ー ̄)v





( ・∀・)イイ!

イイ感じ!



そして、釣れたw




GW隠岐の磯ジグ_f0009238_2019122.jpg


クロソイ43cm






GW隠岐の磯ジグ_f0009238_20193099.jpg



ハマチ62cm






wtbさんには・・・・






GW隠岐の磯ジグ_f0009238_20213467.jpg


ウマヅラのアナルフッキングwwwww



   


その後沈黙し・・・





wtbさん遂にヒラマサGET


GW隠岐の磯ジグ_f0009238_20222487.jpg









最後の最後までシャクリ倒すヤスさん


GW隠岐の磯ジグ_f0009238_20224813.jpg



ってか、僕の衣装と被ってますが(;・∀・)






で、ここでヤスさんタイムリミット(>_<)



ヤスさんにお別れを告げて、僕とwtbさん居残り(^^ゞ



しかし!夕マズメまで粘ったが残業撃沈!




宿に帰って、風呂入ってメシ食って飲んでwww



この日の宿泊客は僕らだけなんで、翌日は何時出船でも構いませんよ!っと船長!



ならば4時にしてほしいと告げ就寝・・・





5日、4時出船!!(`Д´)ノ




しかも一級の大森島の北の鼻だ~~!!!

昨日84cmのヒラマサ上がってるだ~~~!!!




渡礁。


朝マズメから気合い全開で上がりの2時までひたすらシャクリ倒した!!!!



鬼のようにシャクリ倒してやった!!!




撃沈!!!!!!!!!!




終了wwwwww





あぁ~~よー遊んだwwww






wtbさんヤスさんお疲れさまでしたw


また行きましょうねw
by kazfisher | 2011-05-06 20:18 | 釣り