人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4度目のアタック!!

11月12~13日

また行ってきました!!!

今回はダンペーさんときっきさんと、MOKI君、Y君、Iさん達と僕のルアーマン7人



1日目、僕とダンペーさん組で渡礁、他も2人組に分かれて各々渡礁!



しかし、なかなかパッとしない中



来たっ!!!ぬぉらららぁーーっ!!



との雄叫びが!!!




さすがダンペーさん!

HIT!!!


デカそう!!!


サポートしようとギャフ持って見守ってると・・・・


ブツブツンっと鈍い感触で竿先が弾き返った(ToT)


食いが浅かったのか?ダンペーさんの気合のファイトに耐え切れず?身切れしちゃった(>_<)




4度目のアタック!!_f0009238_19424392.jpg





それっきりサッパリで磯上がり~


夜は皆でラインシステムやら色んな釣り話で食事宴会(^o^)











2日目

出船前にダンペーさんハプニングありーの、グローブ無くしーの、魚釣れねーので



終わりw




唯一、Iさんが釣った95cmのヒラマサ1本!



4度目のアタック!!_f0009238_20421100.jpg

                 (写真きっきさん撮を無断でパクり勝手に加工して貼付ww)





貴重な価値ある1本でしたね(^^)


羨ましw南無南無w


僕が自作した落としギャフでMOKI君が何とか上手くランディング成功したようですw







とりあえず僕は、今年の遠出はこれで終了の予定(^^;
ヘビータックルも冬眠かな~?


また来年も楽しみっすな♪(^o^)


当分普通のショアジギして体力面、金銭面を温存しときます(^^;



たぶんw







by kazfisher | 2011-11-14 19:49 | 釣り