人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サゴシ

2月26日


もう金欠の上、PCは未だに直らず、悲惨です(´д`)


この日はゼニ無いしちょっとだけ用事あるので、釣りはお休み~~~


ゆっくり寝ようとまったりして寝たのだが!!!


6時に起きてしまつたww


ジュンさんも寝坊したみたいでさっき起きたようだw



って事で厚かましくも迎えに来ていただき乗せてってもらったwwwww



行く途中はこんな悲惨な高速道路・・・・(*_*)


サゴシ_f0009238_20462674.jpg




現地到着して、gekitoさんとはじめましての挨拶を交わし、ちょっと離れたトコへw




とりあえず何か掛ったと思えば・・・・・



サゴシ_f0009238_20454116.jpg



ナマコwww


続いて・・・・・



サゴシ_f0009238_20471842.jpg




ジグでイカ釣ったん初めてwwwwwww





そして、ジュンさん本命のサゴシGetして



その後、なぜか抹茶ンさんが来てwwww



とりあえず湯沸かしてカップラーメン食うwwww


そして、後から来たのにも関わらずKYにもサゴシGetしてひんしゅくですがw


サゴシ_f0009238_20501341.jpg





その後、文句ブーブー言いながらシャクッてると僕にもキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



サゴシ_f0009238_2053279.jpg




ココで初めて釣れましたwwwサゴシwww




その後、なぜか・・・・



サゴシ_f0009238_2054144.jpg




これで4目!


後はタチウオ・・・・・



がしかし、夕方まで頑張ったが釣れませんでした(^^;)



帰りはお決まりの天一食って帰りましたw


ジュンさん迎えにきてもらて送ってもらって、アザーーーーーッス!!(・∀・)
by kazfisher | 2012-02-29 20:56 | 釣り