人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征用大型クーラー

クーラーボックス・・・・・



今まであまり興味の無かった部類ですが・・・・



最近良く離島とかに遠征行くようになり、今までの磯泊り遠征ならいつものシマノの35Lで良かったんですが。



1ケ月後のGWに行く予定の離島は、今までとはちょっと違う、自分がステップアップせなあかんイメージが僕の中にあって・・・・



去年から何だかんだ色々と揃えてます(^^;)



んで、大型クーラー・・・・


Iglooのマックスコールド100とかXsellの100Lとか・・・・・


ダイワの80Lはあまり良い話聞かないし・・・


シマノの60Lか・・・・


(´ヘ`;) う~ん・・・


色々悩みに悩んでると・・・・


そんな時、ちーさんから情報を頂き!




キタコレ!(゜∀゜)!!

遠征用大型クーラー_f0009238_142107.jpg



遠征用大型クーラー_f0009238_14221976.jpg



秀和のビッグレジャー75

自衛隊も御用達w

(外形) W90、0cm×D41、0cm×高さ35、5cm 
(内径) W84、0cm×D35、3cm×高さ26,5cm)
(重さ) 6,8kg


マサに完璧!僕が求めていたモノ!申し分なしです!v(・∀・*)



キャスターは付いて無いけど、磯で3回位キャスターふっ飛ばした事あるから、磯の上でキャスターなんか邪魔にしかなりまへんw

まぁでも、もし不便に思ったら加工して着脱式のん作ろう(^^;)





おわりw
by kazfisher | 2012-04-04 14:26 | タックル