人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い竿を手に入れたみたいだww

今日、近所の親しいおっちゃんに磯の大物竿を貰った。


もういらんから捨てるって言うので・・・


持って帰って良く見てみると、かなーーーーーーーり古い(;・∀・)

4~50年前の竿であろうかw

しかし!ボクの今使ってる竿よりまだまだ太いwww


凄い竿を手に入れたみたいだww_f0009238_21121523.jpg



凄い竿を手に入れたみたいだww_f0009238_2135131.jpg




ラベルにはオリムピック磯16Hと書かれている。

はっきり言ってそんな竿知らんww

聞いた事ないw


ガイドはもうボロボロ、古すぎるw


スレッド全部巻替えてガイドも今のんに交換して使おうと思ってたら・・・・


バット部分に知らん人、元々の持ち主の名前が書いてある。



凄い竿を手に入れたみたいだww_f0009238_21123433.jpg




神戸磯釣クラブ 藤澤 淳一郎・・・





気になってネットで検索してみたら。



お亡くなりになった、釣りサンデー会長、小西さんの自伝「楽しみを釣る」にその名が現れる!

兵庫県釣連盟初代会長 藤澤 淳一郎氏って!!!



小西会長を同い歳のお方らしい!



藤澤さんも、もうお亡くなりになられてるようですが・・・・



なんかエライモンが巡り巡ってきたーーーー!!!!


スレッド巻き替えヤメーーーーwwwww


この形を崩さないように、少しだけ手を加えてから大切に使います!!!(・∀・)


ボクがこの竿を復活させたる!!!!!!!!!
by kazfisher | 2013-11-30 21:11 | タックル