波止キャンプ(*≧艸≦)

6月28-29日

今回は、アジ、キス、ベラ、青物、タコ、サバ、を釣ってやろうと、なすぅ君と某波止で泊まり込んでやりました(*≧艸≦)

アジはジグヘッドワーム、キスベラはちょい投げイソメ、青物はルアー、タコはタコテンヤ、サバはキビナゴで狙うつもりなので、荷物がハンパない( ;´Д`)
テントに2日分の食料にドリンクに( ;´Д`)

夕方仕事を早退し、本日11時から既に釣りしてるなすぅ君と合流(^^;;

とりあえず夕マズメの青物やりながら時間潰し、暗くなってくると本命のアジへ(^^)

良く釣れて楽しんでると、雨降ってきた(T_T)
風も強くなってきたのでテント張って待機!

一時雨風ともに強くなりテントが飛ばされそうな感じやったので、僕はそのまま眠りについた(^^;;

夜中1時半に目が覚め、ケータイ見ると、なすぅ君からアジ釣れてますよってメールがwww

て、アジ釣り再開!

夜が明けるころ一時入れ喰い状態になり、楽しかった〜*\(^o^)/*

そして何故かwtbさんが来たwwwww

で、日が昇ってアジもアタリ無くなってきたので、本命のちょい投げ開始wwww

ベラの猛攻入れ喰い状態(*≧艸≦)

それを見てた、なすぅ君はワームで狙ってみると、釣れるわ釣れるわベラベラベラwwww
ベラングに熱くなってはりました(*≧艸≦)

昼頃イソメも無くなったのでタコ釣り開始!
しかしタコが全然居なかった(´Д` )

3時頃疲れたので車に戻って寝る事に(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

5時頃起きて、また夕まずめのアジ釣りw

8時頃までやったけど、空腹と疲労で納竿としました(≧∇≦)

おもろかった〜*\(^o^)/*
by kazfisher | 2014-07-01 17:42 | 釣り