人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSFT2018

11月11日
SSFT2018に今年も出場してきました!

今年は、僕とヤマオくんwtbさんシブちゃんと、初挑戦のKDMくんとジョセくんの6人でチームランダムスター


最近Γ-GTPの数値が高すぎてお酒1ケ月以上飲んでないので、今年の前夜祭はやめとこ〜〜

って感じだったけど、とりあえず11時頃現地到着!

すると、丁度チームベイトキングの人達が前夜祭の準備する時やって、一緒に混ぜてもらった(≧∀≦)

おそろしく豪勢な食事だったwww

SSFT2018_f0009238_06354687.jpg


空が白みかけた頃、SSFT受付始まり


SSFT2018_f0009238_06372649.jpg




僕らは、松鶴丸に乗り込み出船!!!


SSFT2018_f0009238_06372795.jpg


開始するやいなや、無線でメジロヒット、1船で5人がヒット中とか、賑やか報告が入りまくるw

メーターオーバーシイラキャッチやら、カツオ3キロ程のキャッチやら、真鯛キャッチやら…


しかし僕らは、誰1人アタリすらなく…


青物の部はメジロいっぱい釣れてるみたいやから優勝は厳しいやろうし、

マグロの部は、メーターシイラにカツオやから、それ以上のヤツを狙うしか優勝出来ない!

なので、僕は、中層から表層だけ狙いのジギングに作戦変更した!(≧∀≦)

ストップフイッジング1時間程前に、キター♪───O(≧∇≦)O────♪

ヤツや!ヤツに違いない!

しかし、上がってきたのはペンペンʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

これでは優勝出来ないので、優しくリリースした。


KDMくんも同じタイミングで同じようなサイズのペンペンゲット
そして、同じくリリース。


気をとりなおして、シャクってると、


あれ???

さっきのペンペンって検量に出せてたん違うん?笑

もしかしたら、優勝は無いけど入賞狙えてたん違うん???笑

しもた!やってもた(;´д`)

って事に気付いた(≧∀≦)


ストップフイッジング30分前についにシブちゃんHIT!!

まぁまぁ大きそうな感じの竿の曲がり!!

そして、上がってきたのは!!


デカイ!!(≧∀≦)

SSFT2018_f0009238_06544774.jpg



-----       終了        -----







懇親会始まる前に、少し足風呂でのんびりして
SSFT2018_f0009238_06581635.jpg



で、表彰式

SSFT2018_f0009238_06590681.jpg

SSFT2018_f0009238_06590786.jpg


やはり、あのペンペン、入賞狙えてたみたいやった(^^;)


今回、優勝しか狙ってなかったのが敗因(≧∀≦)


来年は優勝するぞv('ω')v










by kazfisher | 2018-11-11 23:28 | 釣り