人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月14日オールナイトイカ便

7月14日
オールナイトイカ便(^^)

とりあえず朝から、ヤマオくんと2人で波止場からちょい投げキス釣り(≧∀≦)
7月14日オールナイトイカ便_f0009238_15214449.jpg



あまり釣れないけど、ポロポロ釣れる感じでした( ^ω^ )

キス天が楽しみ〜〜(*'▽'*)


お昼を回り、腹ペコになったので、近所の食堂へー!


7月14日オールナイトイカ便_f0009238_15214535.jpg



わらじカツ丼楽しみにしてたのに、売り切れ(>人<;)

仕方ないからマヨかつ丼を注文( ^ω^ )


7月14日オールナイトイカ便_f0009238_15223896.jpg


美味かった〜〜(^○^)


で!!

夕方5時イカ便出船!!


7月14日オールナイトイカ便_f0009238_15292251.jpg



オールナイト便は長すぎて、途中で飽きてくる事が分かったwwww


7月14日オールナイトイカ便_f0009238_15292880.jpg

で午前5時に帰港して、疲れ果てたので車で寝て帰ろうと、寝ようとしたら突然お腹痛くなってトイレ探してると、キス釣りしたくなって、そのまま2時間ほどキス釣りして帰りました(≧∀≦)


キス天とイカ最高でした( ^ω^ )






by kazfisher | 2019-07-15 23:20 | 釣り