人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリ釣りww

タイトルだけは立派に・・・(^_^;)

深夜に出発し、和歌山の某所・・・この時期の風物詩ショアブリ狙いへ・・・・
漁港の様子をチェック後
まずはシーバスでも・・・・

その後、なかまてぃ~が来ると言う事なので、合流し
本命ポイントへ・・・
しかし!潮位高く、いつも行くテトラが水没(ToT)
結局朝マズメはさっぱりでした(^^ゞ

で、しかたなしに漁港でこっぱ♪♪(^o^)
ブリ釣りww_f0009238_22151975.jpg


朝9時頃、ダラダラとこっぱしてると・・・・・
F-kenさんから1本の電話が・・・・・
「近所の釣具屋にショアマサオーバードライブ売ってたで!」
「しかも今セール中で表示価格からさらに10%オフ!!!」

僕は考えた・・・悩んだ・・・・・今和歌山やしwww
しかし今日はこのままここで釣りしても無理っぽい感じやし・・・・・
んーーーーーーーーーーー(>_<)
頭の中は交通費と燃料代とショアマサの定価からの総値引き金額がグルグルグルグルグルグルwww
まぁ買物だけに行くとなると、いかがなものか・・・・と思うけど、F-kenさんの顔見に行く、日本海に釣りしに行くと考えたら全然オッケーっしょww


で、気が付けば・・・・
げっつww
ブリ釣りww_f0009238_22152047.jpg



で、そのままF-kenさんと日本海の根魚釣りに行きました♪w
ガシラ入食いでしたw
アコウも♪
ブリ釣りww_f0009238_22152020.jpg

その他、ベッコウゾイ、アナハゼで本日の五目釣り達成w

帰って竿を天井にクイックイッてしながら酒飲みました(*≧m≦*)ププッ
ブリ釣りww_f0009238_2215202.jpg

by kazfisher | 2007-04-01 22:15 | 釣り