人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また南紀釣行(^_^;)

11月18日

前夜からチームメイトのまぐちゃんと南紀入り~

まずは道中の某河口でシーバス狙い?
テトラに立って釣り開始♪

何投かしてると!!!!



ゾクゾク((;゚Д゚)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~


セスジゾクゾクゾクゾク(;゜o゜)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~



何だこれは・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


気持ち悪くて釣りどころでは無いwww



で、隣接するサーフに移動~(^o^;)


何投かしてると・・・・・

コンッ!と1回だけ微かなアタリ♪


その後キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
と、まぐちゃんの叫び声!!!

慌てて駆け寄ると・・・・

また南紀釣行(^_^;)_f0009238_21213397.jpg


サーフでタチウオでつか(^^;)
でも、まずは1匹!(*^▽^)/★*☆オメデト♪
はっきり言ってうらやましい~~~!(^^ゞ


僕も後に続け~~~~っと投げるが、その後は・・・・・沈(T_T)




ここで移動~♪
今夜の目的の1級ポイント。


ここで粘るネバルねばる・・・・・・

ネバリに粘って夜明け1時間前・・・(T_T)



諦めまちた・・・・





続いて、朝マズメは地磯に行きたかったので移動し、夜明けまで仮眠(-_-)zzz





クックドゥードゥルドゥー(^o^)

行きたいポイントの上の駐車場に着くと・・・・・

満車(ToT)

どーにもならない(^^ゞ


しかたなしに移動・・・

もう一箇所、前々から行ってみたかった磯へ♪

山を下りて磯に出てみると・・・・


ん~~~~~~~~~~~~~~・・・・

ここはイカ場やな(^^ゞ

青物狙いの僕らにはちょっと場違いかも??

でも居ないと言う断定はできましぇん

まぁ折角やし水深も見たいしジグ投入~


水深も少し浅いけど、まぁまぁ釣りにはなるっぽいし、とりあえずここで釣りまひょかぁ~っと♪





トップ投げミノー投げジグ投げ・・・・トップ投げジグ投げマナティ投げ・・・・



























    沈・・・(ToT)








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
by kazfisher | 2007-11-19 21:40 | 釣り