人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伝説のギャフ( ̄ー☆

以前から物っ凄ご欲しくて欲しくてたまらなかったギャフ・・・

O.T TOOL'Sのデビルズクロー

僕も遂に手にする事が出来ました!


伝説のギャフ( ̄ー☆_f0009238_21144066.jpg



この恐ろしくインパクトのあるフォルム!艶めかしい曲がり具合!溶接の美しさ!そしてギンギンに研がれた鋭い2本の爪!!!

物凄い完成度の高さ!!

シビレました!!!(>_<)

超シブスギル!!!

もう嬉しくて嬉しくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

今晩一緒に寝よう(爆)

完全に僕の宝物になりました!!!(^o^)

大切に使おう(^o^)v

そして早く血を吸わせよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル


で、今o.tさんにコデビルちゃんも作ってもらいちゅう(^^;)

o.tさん、寒い中お世話かけます(u_u*)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
by kazfisher | 2008-01-30 21:25 | タックル