人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイビング!!!!!

え~

ご無沙汰しておますm(_ _)m


今年のお盆は友達と串本へダイビングのライセンス取得合宿に行ってまいりました!!

ライセンスなんて体験ダイビングに毛がはえた程度のものだろうと余裕こいてたら、大間違いでしたっ(>_<)

朝8時から夜7時までミッチリと猛烈シゴキ教室!(>_<)

かなりヘロヘロになったけど、その分身に付くものが沢山ありました!


んで、本日キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

ダイビング!!!!!_f0009238_12592840.jpg




で・・・・・・・

やっぱし買ってしまいました・・・・
マスク&シュノーケル&グローブ&ブーツ&フィン&バッグ&カスタムメイドのウェットスーツ(^o^;)
後はBCDとレギュレータとダイブコンピューターや♪

来年は沖縄あたり潜ってきます!!(^o^)v


そしてステップアップのアドヴァンスオープンウォーターの資格取ろう♪(^o^)