人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RUBY SUNSHINE♪

11月2~3日

連休ですw

北に行くか南に行くか西に行くか(ー'`ー;)ムムッ


折角の連休やし2日間釣りしたいので序所に荒れ模様の北と西はやめて南へ~~~~♪(^^ゞ







まずは1日目・・・

いきなり迎えてくれたのは・・・・・










RUBY SUNSHINE♪_f0009238_16285668.jpg


オ~♪ビュ~チホ~♪♪

ルビー色の日の出に感動しつつ釣り開始w






まずは、この前買ったソルティガのハイギヤにカズペン付けてキャスト~~~~~


一通り投げまくったら、続いてもう一本のタックルでジグ~~~~~~~~~




お~~~~~~~~♪全くのノー感じwwww


おっそろしく全く変化の無い潮wwwww



ん~~~~~~~~~~~~~・・・・・



終っとる・・・・・・(ToT)





2時間程頑張ったが、さっぱりんコリン♪(^o^)

かなり眠かったので少し休むことに(^^ゞ


30分程で目覚め、ボ~~~~~~~~~~~~~っと海を見てると、海面が微妙にモヤモヤしてるトコがあったのでカズペンをキャスト~~~~~~~~~♪



ガブ~~~~~~~~~~~ッ!!
ペロペロ~~~~~~ンww



っと上がってきたのは・・・・・


RUBY SUNSHINE♪_f0009238_1639585.jpg


M級のダツウィッシュw



結局この日はそれ以降は海は静まりかえってました・・・・・・・・・(^_^;)


夜は港でこっぱタックルでアジ釣り♪♪(^o^)

結構釣れたのは良いのですが、漁港名物グルメシリーズ。でぶでぶのグルメたぬきが寄って来やがって足元スリスリしやがるww

かわいいので1匹あげると、もう一匹連れて来て2匹でスリスリ(^_^;)

1匹あげたら巣に運んでるんか知らんけど、すぐまた帰ってきてスリスリw

結局半分くらいはグルメたぬきの餌食になってしまいますた(ToT)





2日目
昨日の余りにも悲惨な潮感・・・・
結局この周辺に見切りをつけて帰る方向に。


途中にある前から気になってた磯で勝負する事に!!!

お初の磯です、結構キツイという噂です・・・・




お初なトコは怖いので、夜がシラジラと明けてきた頃に下山開始♪


やっぱりかなりヘビーでした(-"-;A ...アセアセ

道も間違ってデカ岩よじ登って行ったり来たり垂直降下で倍は体力使いました(^^ゞ

汗が顔からしたたり落ちるぐらい服もビッショビショ・・・・


オマケに雨まで降ってきよった!!!
雨が降るなんか聞いてねぇよ~~~~~~~~~!!


ハイ、カッパ着てましぇんw

まぁ、すぐやむやろ・・・・



先端に着いた頃には足も腕もガクガクw

しかし先客は誰も居なく、独り占めですw(^o^)v


水深もあり、さすがにええトコでしたw


4時間ほど粘ったが雨がやむ一方か段々激しくなり全身ズックズク(ToT)










もうダメだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








上がって、えびすや行って帰ろっww



って事で~~~~

RUBY SUNSHINE♪_f0009238_17163953.jpg

これが旨いのよwww



このまま帰ろか思ってたけど、最後は煙樹でボーズの上塗りしてきましたw
by kazfisher | 2008-11-03 17:17 | 釣り