人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blue Soldier

12月7日

ぐっさんと熊野の地磯へ~


前々からず~~~~~~~~っと行きたかった場所w


一人で行って熊に出会ったら怖いからよう行かなかったんっすけどw

遂に念願かないましたw(^_^)v



情報ではポイントまでは整備された道のり、時間にして駐車場から徒歩で約45分との事w


すっごい行き易い感じなんっすけどねw



もちろん僕らは道を間違えたり、想像を遥かに越えた感じで軽く1時間以上掛かったんですがw




やっとポイントに到着して、「うぉぉおおおおおお!!ええ感じやん~~~!!」
と、ハイテンションw



早々にタックルセットし、まずは昨日届いたばかりの猛ふとぺん丸16Sをキャスト~~~~~!



ただ巻きだけでも、あの独特なカップがポコポコポコポコと絶妙な頭フリフリアクションで水面滑走♪(^o^)

さすが!かなりええ感じです♪(^o^)



ええ感じと言うと、海の感じもなかなかええんですわw

もうちょっとで届かないけど、沖では近寄れば食いそうなええ感じのボイルがあるんです!!



先行してた隣りの地元アングラーも熱くなってます!



が!!!

















いきなりイルカちゃん登場wwwwwwwwwww








~~~~~~~~終了~~~~~~~~(-ノ-)/Ωチーン







でもでもでもでも!!!!


折角ここまで来たんやし、がむばりました!!!




次回に繋げるために!






ヲ~~イ、ぐっさ~~~ん、寝たら死にまっせ~~~w
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



んでカップラーメン食って2時頃上がりました(^_^;)





さてさて、このままでは帰りましぇんw



うにょろに突撃ーーーー!!!!

行くときは、ぽてち?さんに連絡する事になってたんですが・・・・


連絡せずに突撃~~~~~~♪


彼はきっと居るはずだw



うにょろに到着し、まずは港内を見るが・・・・

普段なら水面バシャバシャやってるのだが、いつもの感じじゃない・・・・



なんかヘンなので、とりあえずぽてち?さんを探しにいつも居る少し奥に移動w


移動途中にこっちに向かってくるパンダ号はっけんwwww


やっぱし居った!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


電話しなくとも出会えるのれすwww



たこ焼き食いながら話してるぽてちさんのたこ焼きが気になりつつ、、、

とりあえず港内でこっぱw


が、去年とは違い今年はまだ水温が高いのか、デカメッキがまだ港内に入ってないらしい・・・



ワタクシは10投もしないうちに早々に見切りを付けて車に戻り睡眠www
か~なりサモイww


少しして2人も帰ってきて移動する事に~




もう夕暮れ間近、これが最後のポイント

某河口でヒラ狙い!!



ワタスは一人海向きでへなちょこジギングw



今日1日、竿先にコツンとの感触もなく平和に無事終了しやした(*≧m≦*)ププッ




お2人さん、ごきろうさまですたw



今回も1日よ~遊べましたw


全く懲りませんのでまた行きますでwww
by kazfisher | 2008-12-08 20:33 | 釣り